サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

ポケモンGO

 

headlines.yahoo.co.jp

最近、また『ポケモンGO』が熱い。

私もポケモンGOリリースから毎日続けているが、あまり歩かないのとポケストップが少なくいつも球切れになってしまって、機会損失することが多いです。

先日、初めてラプラスを捕まえた時は、とても嬉しかった。

レアポケモンを捕まえた時や卵から孵化出来た時は、得した気持ちになったり、幸せな気持ちになるから、やめられない。

歩いて移動するのが楽しくなるので、まだやったことのない人にはオススメです。

私はいつも定期的にやっているイベントをよく理解せずにやっていて損していることも多々ありますが、ゲームセンターのようにお金を使うこともないので、今日も頑張ってポケモンを捕まえに行こうと思います。

私の今の唯一の楽しみです。