サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

headlines.yahoo.co.jp

ポケモンGOも熱いですが、こちらのポケモンカフェ熱いです。

めちゃくちゃ可愛い『ピカチューのよくばりプレート』。

ホームページを覗いてみると、今、期間限定でハロウィンメニューを取り揃えているようです。

ハロウィンメニューにはゴースやゲンガー、モンジャラがモチーフになっていて可愛すぎます。

個人的には、『ピカチューのハロウィンよくばりプレート』と『ミミッキュのチョコバナナクレープ』を頂きたいなぁ、と勝手に妄想してしまいました。

ポケモン好きとしては、たまらないですね。