サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

焼き鳥大好き

昨日は子の塾のテストが午前中にありました。

昼食を取ってから塾の宿題をこなして、夜、外食しに行くことにしました。

子にとっては唯一の気分転換です。

久しぶりに焼き鳥屋さんに行くことにしました。

そのお店の内装はまるでファミリーレストランのようなテーブルに椅子で広々としていて、注文はタッチパネル。

お水やお茶までタッチパネル。

焼き鳥に串揚げ、釜飯にお鍋やデザートまであって、非常に充実。

人気チェーン店の鳥貴族と同じ280円均一のお値段設定のため、気兼ねなく好きなものを好きなだけ食べられる。

私は砂ずりが大好物なので6本も頂いて至福のひととき。

鳥貴族の店内が狭く、座るところも狭くテーブルも狭く、駐車場を併設していないところが不満だったので、それら悩みを解消してくれるお店で鳥大好きな私としては久々に嬉しい発見お店で、幸せな時間でした。

また行きたいなぁ。