サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

家事サボって牛丼。

f:id:newluckylife:20180928130532j:plain

昨日はパパのご飯が要らなかったので、子と食事をして帰ることにしました。

どこにしようかな、、、。

新しくできた松屋に行ってみることにしました。

何年かぶりの松屋は清潔感があり、明るくて、メニューも豊富で、、。

お客さんもたくさん入っていて、、。

牛丼と言えば吉野家と思っていて、昔は吉野家の牛丼が食べたくなったら、店内で食べているのはたいてい男性客ばかりなので、女性や子どもは入りにくい雰囲気。

だから当時はいつも持ち帰りにして、持って帰るとご飯がふやけてしまってて、それが当たり前だった。

牛丼チェーン店もだいぶ印象が変わったなぁという印象で、店内はお茶や水もCOLDとHOTから選べ、生姜やポン酢など調味料類も充実。

私は牛丼旨辛チーズ(味噌汁付き)を、子は牛丼に味噌汁を豚汁に変更して注文。

あったかくてチーズがとろけて、とても美味しかったです。

たまには手軽に食べられる牛丼もいいですね。