サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

思い出の味

昨日は久しぶりに家族みんなで和食すし半さとでお食事しました。

私が子どもの時は週末になるとよく行っていた和食チェーン店です。

子どもの時に必ず注文していたのは、鉄火巻き、鰹のたたき、鳥の唐揚げ、かれいの唐揚げ、うどん鍋。

うどん鍋のお出汁が絶品で、大好きでした。

久しぶりにお店に行くと少しメニューが変わっている。

鳥の唐揚げも少し違うけど、なんとなく一緒です。

昨日注文したのは、鳥の唐揚げ、フライドポテト、鉄火巻き、冬のお造り膳、ロースカツ丼セット、お子さまメニューの板前寿司セット、うどん鍋。

沢山の人数で行ったのでみんなでシェア。

いろんなものが食べれて美味しかったです。

久しぶりに懐かしのお味で満腹でした。