サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

健康と投資

友人でここのところ疲れが取れない、夜になるとグッタリといったことから健康を意識するようになり、アロエジュースを飲み始めた人がいます。

友人はアロエジュースを飲み始めてから、身体が元気になって、頭が冴えるので仕事がはかどって、気持ちが前向きになると教えてくれました。

また子どもがアロエジュースを飲むと賢くなって成績が上がるみたい、と教えてもらったので、ものは試しと子にアロエジュースを飲ませることにしました。

再来年に中学受験を予定しているので、それまで続けてみるつもりです。

さぁ、どうなることやら!?

以前、テレビで最大の投資は子どもにお金をかける(特技を伸ばしたり、成績を伸ばしたり)ことだと経済評論家が言っていたのを思い出しました。

その時は「へぇ〜」と思って聞いていましたが、実行してみようと。

賢くなる飲み物など、私も安易に信用できなかったので、疑いながらの投資です。

またその都度、報告していきますね。