サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

踏まれても、前を向いて。

headlines.yahoo.co.jp

関空が水没。

夢と希望を乗せて出発するはずが、まさかの缶詰め。利用客の孤立。

クーラーも止まり、食料もなく、寝る場所毛布もない、、、。

高い空港利用料を払っているのに、万が一の時のこの対応。

大変なショックを受けて疲労困憊、引き返した3000人程の方々。

その上、車で関空に止めていた方は更なる被害。

結婚式を予定されていた方もいたり、これから留学の予定の方も。

人生を変えてしまう台風でした。

凄まじい台風の猛威の後、すぐ、北海道で地震

なんかあちこちで災害が起こっていて、ここだと安心という場所がなく、心細くなります。

私も含め、今回、被災された皆様と共に一日も早い復興を祈り、前向きに生きて行きたいと思います。

何があっても夢を持ち、強く、そして楽しく生きていくために、、、。