サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

イタリアンランチで憩いのひととき

今日は某イタリアンのお店で久しぶりにママさん達とランチ会をしました。

いろんなママさんや子ども達のこと、学校のこと、勉強方法、悩み、受験情報など、話題は盛りだくさんです。

とても楽しいので、時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

皆さん、少なからず子どもに対する悩みや苦手なママさん、何かしら悩みがあるものですね。

食事は、ランチのセットを注文して、サラダ、スープバー、ドリンクバー(飲み物が充実)、釜揚げシラスとバッタルガのペペロンチーノを頂きました。

スープはコンソメに具材がいろいろ入っていて美味しいです。

シラスが大好きでちょうどペペロンチーノを食べたかったので、たまらなく美味しかったです。

生パスタなので、モチモチ食感で最高です。

食後にマンゴージュースやコーヒーを頂いて、会話も尽きることなく、楽しい時間を過ごせました。