サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

相変わらず苦しい便秘

ラクビを飲み始めて7週目に入っていますが、なかなか頑固な私の便秘は改善されず、ダイエットも効果なし。

朝一番にお水を飲んで、ヨーグルト1杯のおからパウダーを入れて食し、それが朝食代わり。

昼は簡単に麺類。

夜はおかずと軽くご飯。

毎日必ずお豆腐と卵は取るように心がけているのですが、何かかけているのかな?

あまり動かないのがいけないのか、もう少し生活習慣を見直すべきですね。

最近はママ友とのお付き合いに夢中になってしまって、いろいろ後回しに。

情けないと思う今日この頃です。

腸活、頑張るゾォ。