サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

しあわせなひととき

今日は子の受験校のうちの一校の学校見学に朝から行って来ました。

学校の雰囲気は厳かで、のびのびと学べる環境。

とても良い学校で素晴らしい。

ここに合格頂けたらと思いを馳せ、学校をあとに。

昼食はパパのお薦めの町中華に。

海老玉子丼と鶏の唐揚げ、五目そばを注文。

海老玉子丼がとても美味しい。

海老の唐揚げを卵でとろとろにとじた一品。

美味。

そのあと、デニーズで休憩。

私はシャインマスカットのザ・サンデーを、子はガトーショコラブラウニーを注文。

シャインマスカットのザ・サンデーは清涼感があり、とてもリッチな気分になれるデザート。

子もガトーショコラブラウニーに大満足。

しあわせなひとときでした。