サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

カレーの威力

昨日、子の眼科の検診で逆睫毛が進行していた為、手術することになってしまいました。

子はとにかく手術が怖いと落ち込み、気分がドン底に沈んでしまい、、、。

可哀想なので勇気づける為、ご飯を食べに行くことに。

選んだお店は本格インドカレーのお店。

子も大好きなお店。

雰囲気もお洒落な店内に美味しそうなカレーのスパイスの香りが漂う。

私はいつものセットを注文し、カレーはトマトベースのエビカレー。

子はいつもの子供のセット。

ナンは食べ放題でもちろんおかわりしました。

お腹いっぱい。

ナンのバターの香りが口の中で漂い、カレーのスパイスの香りも心地良くとても満足して、子の機嫌も治りました。

やっぱりカレーは無敵です。 

f:id:newluckylife:20181107165454j:plain