サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

ポケモンドーナツが可愛い

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ミスドに、とっても可愛いポケモンとのコラボドーナツが登場するようです。

お値段もお手頃だし、なんせ食べるのもったいないくらい可愛い。

今はポケモンGOの第2ブーム。

毎週末あるイベント時には沢山の人がポケモンGOで遊んでいる。

老若男女問わず、家族やお友達通しでみんな夢中です。

普通のゲームと違って歩いて距離を稼いだり、ポケモンを探したり、ポケストップに行ったりするので、結構な運動になっているのではないのかな、、、。

自宅で篭ってやる一般的なゲームにハマるよりずっといいように思う。

マナーさえ守っていれば、、、。

街でポケモンGOに夢中になっている家族やお年寄りを見つけると、なんだか微笑ましく思える今日この頃です。