サンデー毎日の主婦の呟き

平凡な専業主婦の思ったことや出来事を綴っていきます

なかなか進まないダイエット

三連休に食べ過ぎてしまったので、ダイエットが進みません。

年齢のせいか少し減らしても全然変化なし。

どうすればいいのか。

少し改善するべく朝はヨーグルトにおからパウダーをスプーン1杯、昼は麺類に卵を落として、それに冷奴、晩は野菜をメインにしたおかずにご飯は軽く1杯。

お菓子などの間食は出来るだけしないようにして。

一応、心がけています。

スクワットは30回くらいやるようにしています。

ちょっと歩いた方がいいのかな!?

毎日ラクビを飲んでいますが便秘も改善してないし、秋になって美味しいモノが沢山あり誘惑がいっぱい。

体質改善は難しいですね。